メンバーブログ

BLOG

高みへ

 

 

はいどうも!水曜担当岡野です!

 

 

えーここ最近みんなコンドルズの公演のことばかり書いてますが、自分も書きます!笑

 

みんなが書いてるのをみてると自分も書きたいことがでてくるのです!

 

とにかくすごかった。ほんとにすごかった。

最高に面白かったし、めちゃくちゃ勉強になりました。

まず何より、自分達が楽しまなくちゃみんなにも喜んでもらえないなってすごく感じました。

我らエイトビートのプロデューサーの勝山さんの生き生きした顔。すごく輝いてました。全身からキラキラしたオーラが出まくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

めちゃくちゃかっこよかったんですよ!ほんとに!開演から終演までのあっという間さと言ったらもう…。

 

豊福さんも言ってましたが、なぜ自分はあのステージにいないんだろう。って想いがずーっとでした!

悔しい。かっこいい。でも悔しい。ヤキモキする気持ちと鳥肌が立つくらいのかっこよさ。

絶対に超えたい壁。

 

この公演をみてより一層気合がはいりました。

1つずつ、ゆっくりでも確実に成長する。

 

image

 

いつかこのステージへ!!

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。