再放送!!
はいどうも!!水曜担当岡野です!
もう6月ですね。すでに暑くて溶けちゃいそうな日が何日か続いております。外出する時は基本マスクをつけて外に出ますが、もう息が苦しいのなんの。マスクの内側がサウナ状態です。コロナも怖いですが、熱中症などにも気をつけていきたいですね(T ^ T)
さて、今週は!
普段皆さんテレビって見ます?
うちは帰ってくるととりあえずテレビをつけるんです。特に観たいのがあるとかじゃなく、帰ってきたらとりあえずつける。
朝起きたら、とりあえずトイレに行くような。
外から戻ったら、とりあえず手洗いうがいをするような感覚。
だから普段から割と見てる方なんです。でもドラマとかはあんまり観てなくて、ニュースだったり、バラエティ番組をよく観てるんですよ。
でも最近コロナの影響で撮影ができなくて再放送とか、総集編をやる番組が多いじゃないですか。
で、今日ふとテレビ見てたら、
ごくせんやってるうううううううう
ごくせんは一度は誰しも観たことがあるでしょう。
これ自分が学生の頃めちゃくちゃ好きだったんですよ。
クラスにいませんでした?ごくせんが始まると普段めちゃくちゃ真面目な子が突然ヤンキーになっちゃうみたいな感じ!
そのぺったんこのカバンには何が入っているのか逆に気になる!みたいなやつ!!笑
いわゆるごくせんデビューしちゃう子、いませんでした?
ちなみに自分の学校にはいなかったですけどね。
どうやらごくせんの再放送はまだ続くみたいじゃないですか。
来週からはテレビの前でスタンバイしようと思います。
夕陽に向かって走る準備しときます。
では、また来週。
写真は病院に連れて行かれるときのウサちゃん。
病院に行くのにこの落ち着き。肝が座っております。
