メンバーブログ

BLOG

モーニング

おはよーございます!

朝活ということでコメダから中継しております!今日は曇りですね!はい以上です!笑

やっぱりね、家だとダラダラするので、お店とか行くと良いね!よくも悪くも誰かに見られている空間って大切!家だと勉強できないけど、図書館だと捗るみたいな感じだよね!

やっぱり環境って大切ですね!

さて、このメニュー見ましたか?凄いでしょ!いちごジャムに、卵ペースト!そしてブラックコーヒー!最高の組み合わせだね。

店員さんに2度も聞かれたからね!そりゃあ凄いよwあとね、この本が勝山さんおすすめの本!買いましたよ、なかなか見つからなかったw

檻の中のライオン!

ホントね、自分が手を出さないジャンルでもあるし政治とか憲法とか自分が勉強するのを避けていたので良い機会だと思いますw

この国に生まれて、この国の国民としてね、やっぱり知っていくことは大切だよね!そういう僕も最初は全然関心がなかったからねw

知ったところで、、とか、難しいとか、、とか

大人になっても学ぼうとしなかったね。けれど、お芝居を通して知る機会が多くなったな。

このお芝居の世界観はこうなってる!じゃあ、日本はこうだよね。とか、これは日本の憲法と同じみたいとかさ!

それで学ぶようになったし、芝居は芝居を通じて、いろんなことを勉強する機会が増えて面白いなって思う!

サッカー選手を演じるならサッカーのルールは最低限知らないといけないし、政治家なら政治のことを知らないといけないし。いろんなことを学べて、多くの職業を体験できるのはお芝居の良いところだよね!

ホント自分がお芝居やってなかったらいろんなことに興味持たずになんもしなかったと思うww

まあ、お芝居やってない人でも何かきっかけをつくればいろんなことをやりたくなると思うんだよね!

音楽聴いて、影響されてバンドやってみるとか!そのアーティストが好きなものを自分も調べてみるとか!誰かに紹介されたものをやってみる!とか。

きっかけなんて、生きてればたくさんあるからね!そのきっかけに手を出すか出さないかなんだよね!僕もお芝居はじめたのもほんの小さなきっかけだし!何が起こるかわからないよ!

なんか大人になると、今から始めるのは、、とか、もう遅い、、とかね。いろんなことを気にしてしまうけどね。

常に人生チャレンジですから、ちょとフットワーク軽くしていきましょう!自粛も開けてきたのでね、そろそろ重い腰を動かしていきましょうww

あ、外出するときは気をつけてね!まだまだ気は抜けませんからね!

そんな感じ!

今日はちょっと真面目な話をしたな(´∀`)

まあ、真面目ですから(≧∇≦)笑笑

じゃあまたね〜

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。