メンバーブログ

BLOG

グダグダ

どもども!ゆーごです!

いや〜.GW入りましたね!長い休みですよ?何しますか?ホント何しましょうねー笑笑

まあ前回に引き続き僕のくだらない話をしていきますね!火星についてですよ!火星の秘密w

まあ言ったからには、いろいろ話して行きますよ!なんか、火星は地球の次に、人が住める可能性がある星みたいですね!もちろん、いろいろな条件をクリアしないと住めないからまだまだだと思うけどねw火星の温度、-40度とからしいよ!めっちゃ寒い!やぱ太陽との距離があるからそうなるみたいね☀️

そう思うと地球って🌏めっちゃ凄いよね!ホント奇跡的に生まれた星だと思うよ!

地球が生まれた確率、この時代に生まれた確率、人として生まれた確率、そんな確率ばっかり考えると今いる自分は奇跡だね!笑

そんなね、気づきにくい当たり前なことに気づけば幸せに感じれると思うね(´∀`)

今コロナの影響で自宅にいる人が多いから、地球の大気が良くなってるとか、中国では空気が良くなったとか言ってるよね。そう、地球が地球を良くするために今回のことが起きたとかね。

そう思うと、1番地球と一緒に暮らしている人間が悪じゃないのかなってなるよね😳地球のおかげで暮らせているのに、いろんな発展が起きて気づいたら地球を汚して傷つけていて。気づけなくなってるよね!

なんかfive starを思い出してきたな。

ホント僕たちは地球と共存して未来に繋げていくことが大切なんですよね(´∀`)

政治家であったり、中国であったり、誰かに憎んだり恨んだりもするけど、協力して乗り越えていきたいね。

なんか火星の話から良い話が生まれたよ笑笑

良かった良かった。そんな感じです笑笑

あ、あともう一つ話したかったことは、今日は本を読もうと思ってたくさん買ってきたのよ!中古の本を!100円とか50円とかでめっちゃ安いの!感動した🥺

なんで、この作品がこんな安いの?って思ってたもん!作品の価値ではなくて鮮度?新しさ?に値段がつくのかーってなんか悔しくなったよ。

ホントね、みんなも気付いて欲しい!新しいのも良いけど、過去の名作なんかも、値段がつけられないもの凄い価値があるものがあるって!

CDやDVDもそうだと思うよ!掘り出し物をね、見つけてください!たまに凄い宝物が眠ってますから。

なんかね、作品、芸術の価値はね、お金とはそんなに比例しないんじゃないかなって思ったよ。そこは価値観があるから難しいとは思うけれどね!凄い勉強になりました.

そんな感じです。

時間は宇宙人の秘密について話していきましょう。みなさんは宇宙人の存在を信じていますか?僕は、、、笑笑

また来週〜

みなさんgwグダグダするなよw

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。