メンバーブログ

BLOG

山は見えた

あとは登るだけ。。。

コンドルズNHKホール、行ってきました。内容はね、もう文句なしですよ。最後なんてスタンディングオベーション!!image

ただね、最高の時間を過ごせたと同時に思ったわけです。

「なんであそこに立ってないんだろう…」

別にコンドルズになりたいという事ではないんですよ。ただ自分のいるこの客席を舞台から見たい。見る事ができる場所にいたい。

どうすればいいか。…目の前に答えはあった。

【コンドルズ】

そう、この山を越える事ができれば、あの場所にいることができる。

20年の歴史はそう簡単には乗り越えられないだろう。でも1つずつ自分を、エイトビートを磨いて、いつかはその高みへ。。。

なんて宣言しちゃいましたけどね( ̄▽ ̄)

ステージは本当に最高でしたよ。で、もう1つ思ったことが。

今まで…というか、自分がこういう世界をやりたいと思ったのは

「自分の生きた証を遺すため」

なんです。でも、これってよくよく考えてみたら独りよがりだなぁって。で、今回コンドルズの公演で客席を見てふと思ったんです。

「このお客さんたちは、それぞれの人生の中でただ唯一のこの瞬間を、コンドルズを観るために使ってるんだよな」

しかもみんな楽しんでる。だから

「そうだ。これからは自分のステージを観に来てくれた、その人の人生唯一の時間をプラスにするためにやろう」

って。大いに楽しんでもらうのもプラス。何か心に思う事が生まれるのもプラス。だからそんな役者になりたいなって。

こんな感じで、自分が芝居を始めた時から…いや、それより前からの考えをよりいい方向に変えてくれた公演。きっと忘れる事はないだろう。

忘れないために、Tシャツ2枚購入♪

image

という事で今回はちょっと堅苦しくなっちゃいましたが、サンデー豊福でした!!

また来週☆

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。