メンバーブログ

BLOG

【恭】出会い

先日、コンドルズ静岡公演を観劇しに行った時

「エイトビートの方ですよね?」
と声をかけて下さった皆さん、ありがとうございました!

 

エイトビート公演でもないのに。笑
たくさんの方が話しかけてくださり凄く嬉しかったです!
生の声ってやっぱり力になりますね〜

ポケモンG◯並みにどこにでもいるので、また見つけたら声かけてください、いつでも歓迎ですっ!
(ボールは投げなくてけっこうです)
さて話戻って。笑
先日、コンドルズ静岡公演を観劇してきましたー!
観てからなぜかカラダが踊りたがっている、ダンサーでもないのに。笑

 

やっぱりコンドルズのステージは不思議な魅力がありますね〜
静岡でのパフォーマンス圧倒的でした!

image image

正直ダンスの事とか全くわからないけど、放つエネルギーは息を呑みますっ

 

勝山プロデューサーもいつも観る顔とは違い、増してステキでした!

やはり生き様ってものは
姿にも目付きにも宿るものなんですねっ

 

続ける大切さが体感で感じられました!

 

今思えば数年前、コンドルズのステージを観に行かなかったら、僕はお芝居を続けてなかったな〜って思うと、凄く不思議な気持ちになります、はい。
出会い、縁に感謝しますっ

 

コンドルズ同様、静岡を盛り上げられるよう!これからエイトビートも顔晴っていきます!!

 

 

 

そしてー!

image

今日、明日とコンドルズが!
あのNHKホールで公演をします!

紅白をやるあのステージ!

 

世界を周ってそして
格式のあるあのステージ
止まることを知らないパワーってやっぱり凄い。

 

2日間のステージ
何が見れるのか楽しみすぎる!!

 

今チケットがあるそうなので!気になる方は是非!笑

 

 

 

そしてそしてー!

 

s__14057504

今発売している雑誌ananで
勝山プロデューサー
近藤良平さんが対談しています!

 

MHKホールに向かう道すがら
マギーさんに釣られて買ってしまいました。。

すごく刺激的です!マギーさん!

ではなく対談が。笑

面白い内容です!こちらも是非。笑

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。