メンバーブログ

BLOG

涼しくなって

はいどうも!水曜担当岡野です!

 

いやー、最近涼しくなってきましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日につま恋ウォーターパークに行ってきたんですが、まぁ寒かったw

途中から晴れて気持ちよく入れたのですが、もう夏の暑さもだいぶ和らいできたのかなーって感じます( ̄▽ ̄)♡

さてさて。夏も終わり、涼しくなってきたこの季節。

 

 

旅行に行きたくなりますねー!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ここ数年高校の友達と年一回くらいかな?のペースで旅行にいってるんです!

 

 

そろそろ次どこ行くかーなんて話が出る時期にある訳ですが( ̄▽ ̄)

どこがいいかなー。

 

 

今まで2回旅行にいってるんですが、

 

和歌山県のマリーナシティにある、ポルトヨーロッパというところで

image

こんな良い雰囲気の写真撮ったりー、

 

富山県に行った時は何も考えずに冬に行ったので、雪のせいですべての計画がパーになりホテルで1日呑み明かしたりしましたねー。笑

 

富山はそもそもシーズンなどなにも調べずに行ったので黒部ダムすら行けなかった(T ^ T)笑

 

 

なので次の旅行はしっかり計画を立てて行かないとですね( ̄▽ ̄)笑

 

image

富山県の時はこんなに降ったんですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

静岡だとほぼ雪なんて見れないですからね( ̄▽ ̄)笑

 

あー早く予定立てたいなぁー!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。