メンバーブログ

BLOG

2019…30

はいどうも!!水曜担当岡野です!

やっっっと梅雨明けが〜っていうニュースがでできましたね!!!

暑いのにジメジメしてるとテンションも上がりませんからね。

早いとこ本格的な夏になってもらいましょう!

10月に向けた稽古もかなり熱くなってまいりました!この調子でガンガンやっていきますよ!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

さて、今週は

人生苦手なもの、これだけは本当に無理ってもの一つはありますよね。

自分も割と苦手なものとか多い方なんですが、中でも一番

際立って嫌いなものは

注射です。

もう見るだけで鳥肌立つし、本当に怖くて無理。

初めて行った病院でもちろん初めてあった先生に怖すぎて

ちょっと待ってください。心の準備ができてません。

とつい言ってしまいました。

ほんの一年前くらいだった気がします。

24歳。もう立派な大人です。

恥ずかしかったけど、言ったことに後悔はしていませんよ?

なのに

なんのためらいもなく、僕の言葉に耳を課すことなんて全くなく

心の準備ができていないと言ったにもかかわらず

僕のGOを待たずに刺したこと

許してませんからね

病院が混んでたのはもちろんわかっています。

忙しい中僕のために時間を割く訳には行かなかったのもわかっております。

ですが本当に怖くて、めちゃくちゃ痛かったんです。どうかわかってください。

半泣きで帰ったことを今でもよく覚えております。

嫌なことは嫌と!!

しっかり伝えられるような人にみんななりましょう!!!!!

全く関係ありませんが、ディズニーシーで新しいアトラクションができましたね!

乗りたいいいいいいい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。