メンバーブログ

BLOG

エイトビートWS

先週の木曜日、

 

伊作兄さんとたってぃー(岡野)といっくんと自分で

 

高校の演劇部にワークショップをさせてもらいに行ってきました!

 

 

自分は野球部だったので、

 

高校の演劇部がどんな感じなのか全然わからなくて、

 

少しドキドキしていました!

 

 

 

気合いを入れるため、

 

朝車の中でワンピース好きの4人でウィーアーを熱唱しながら行きました!

(たまたま車から流れてきただけ 笑)

 

 

とりあえず校舎に入りエレベーターがあることに驚く伊作兄さん!

 

 

 

他の3人は…

 

 

 

普通ですよ?(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

ワークショップをやる部屋に入ると、

 

すでにたくさんの生徒さんがいました!

 

自分の勝手なイメージですが

 

演劇部は人数が少ないイメージだったのでビックリしました!

 

 

 

今日は一日長いぞ~

 

と思ってたのですが

 

いざ始まってみるとあっという間でした!

 

自分たちが用意してきたメニューをやりきることができず…

 

そして自分は早口言葉を延々噛み続けるという…( ´_ゝ`)

 

 

まぁそんな感じの失敗は多々あったのですが、

 

とても楽しかったです!

 

 

ほんとはもっと細かく書きたいのですが、

 

書き出したら止まらなくなりそうだったので中身は全部カットさせていただきました!笑

 

中身は、

 

たってぃーの写真で感じとってください!笑

 

20160828_022017

生徒に紛れるたってぃー(笑)

 

20160828_022048

バテて険しい顔をするたってぃー(笑)

 

20160828_022112

カッコイイような超ダサいようなポーズを決めるたってぃー(笑)

20160828_022156

生徒のズボンを借りようとしているたってぃー(笑)

 

 

なんとなく楽しさが伝わりましたか?笑

 

生徒みんな明るくて面白くてほんと楽しかったです!(^o^)

 

生徒のみんなも少しでも楽しかったと思ってくれてたらいいなー(^^)

 

 

火曜日担当  大井理弘

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。