メンバーブログ

BLOG

舞台メシ

どうもラヴです!!

まずは『BEAT IT!!~新今川物語2019~』が無事に終演しました。

ご来場くださったみなさま、スタッフのみなさま、キャストのみんな。

本当にありがとうございました!!!

新たにラウドヒルの舞台に触れてくださった方も結構いらっしゃったようで。

今後も一人でも多くの方に、そしていつかは静岡県に住んでる人は誰でも知っている企画になるよう、進んでいきたいね。

さて、「漫画メシ」というのがある。

漫画にでてくる料理を実際に再現するってやつ。

なら…

舞台メシ

ってのもあっていいんじゃない?

まぁグルメを題材にした舞台ってあまり聞かないし、舞台上で実際に調理するってのは演出としても面白いけど、きっと色々許可とらなきゃいけないだろうから難しいんだよね。

でもどうしても食べたいのがあったので…


公演をご覧になった方は覚えてるだろうか。「しらすの炊き込みご飯」が登場したのを。それを特別に作ってもらいました!!!

小屋入り前に、劇中の「品川一家」でそろって食事しに行ったときにお店の方にお願いして。いや~本当においしかった☆これが品川家の味なんだな~と。この炊き込みご飯のおかげで、より本当の家族としてあの世界で生きることができた…かな^^

そして我々エイトビートは次のステージへ向けてすでに動き出しています。

10月の新作、どうぞご期待ください。

それではまた来週。

みんな、本当にありがとう。。。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。