メンバーブログ

BLOG

2019…8/BIRDMENまであと27日

はいどうも!!水曜担当岡野です!

今日めっちゃ暖かい日でしたね!

花粉飛びすぎ。

くしゃみ鼻水めちゃくちゃ酷かったよ今日!

ついにこの季節がやってきたかって感じ。

冬の寒いのからのあったかくなったと思ったら花粉って…

マスク買って来なきゃなぁ(T ^ T)

はい、今週は!!

この前半年ぶりにディズニーに行ってまいりました!!

しかも今回は2パーク。

贅沢!!

やっぱりディズニーいいですねぇ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

めちゃめちゃ疲れるのに行きたくなるあの感じ。

初日ランド行ったんですけど、まぁーー寒くて。わりと薄着で行ってしまったので、とにかく寒い。スペースマウンテン並んでる時がピークでしたね。寒すぎて声も出ないくらい。

でもめちゃくちゃ楽しかった!

ちなみにみなさん、シーとランドどっち派ですか?自分は断然ランドです。

遊びに来たなって感じがするのはランド!

景色いいなぁぁぁって思うのはシーですね。

シーのいいところはお酒が飲めるところ。ホットワインなるオシャレなものがあったのでしっかり飲んできました。

ドライフルーツ?みたいのが入っててすごい飲みやすかった!!!

あと忘れちゃいけないギョウザドック。これを食べなきゃシーに来た意味がない。

安定の美味しさでした。

あ!ニモのやつ!!新しくできた!

めちゃくちゃ面白かったです!

スターツアーズみたいな感じで映像と連動して動く乗り物!!

ニモのキャラクターあんまり知らないんですけど、可愛いお魚さんたちと戯れてきました!!

今年もなんだかんだディズニー行けたので大満足です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さて!あなごもブログに書いてたように!ついにBIRDMENの稽古始動いたしました!

今回も皆様の期待を裏切らないような素晴らしいものに仕上げていきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいませ!

では!また来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。