メンバーブログ

BLOG

プリン

12月ですね。

どうもラヴです。

2018年もラストの月!今年やり残したことはなるべく今年中にやっちゃいたいよな。

 

ところで…

プリン

って、なんか急に食べたくならない?

 

逆さ…いや?カラメルソースが上になってるのが正しいプリンの向きなのか?

とにかく、お皿の上に乗せたかったんだけど、あまりにも食べた過ぎてこのままいただきましたよ。

 

でもホントはね、これのもっとデカいやつがあるの知ってる?なんか内容量が400g近くあるやつ。それ買おうと思ったんだけど、それは次回ってことで。

でも大きいからって惹かれたものの末路は、大抵「飽きる」っていう結果になっちゃうんだよね。。。晩御飯代わりに食べたろかな。

 

そういえば最近Amazonプライムで見れる「内村さまぁ~ず」が楽しくてず~っと見てるのよ。そこで毎年「人間ドック」で身体を見てもらう企画があるんだけど、まぁオレも他人事じゃなく見ちゃうよね。1ヶ月前に健康診断やって、いい加減野菜を食べなきゃイカン!!というような結果が出ましてね(そんな深刻なヤツじゃないんだけど)。「役者は身体が命」ですから。若いみんなも、今から身体をケアしても罰は当たらないからな!!

 

身体と言えば、オレ本当に身体を柔らかくしたいんだけど、何やっても柔らかくならない!!今まで何度柔軟をやり続けようと思ったか。いや、やったんだけど全然効果が表れない!!!俺の身体は絶対に柔らかくならない!!!

 

誰か効果的に(尚且つ劇的に)柔軟性が上がる方法教えて。。。

 

マジで。。。

 

切実に。。。

 

てことでまたね!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。