メンバーブログ

BLOG

下町ロケットはなんと…

どうもラヴです!!!!!!

いきなりのハイテンション!!!!!!!

そりゃそうだ。なんてったって「BEAT IT!!」の本番まで1週間切ったんだから~!!

 

てことで、まだ僅かにチケットがあるようなのでどうぞお見逃しなく。

このラウドヒルの大型公演はホントに毎回スケールの大きな舞台になるので、ぜひそれを体験しに来てください。会場でみなさんに会えるのを楽しみにしています!

 

さて現在日曜の夜に「下町ロケット」というドラマが放送されているのをご存知でしょうか?先週の放送では主演の阿部寛さんの熱演が話題になってました。いや、ホントにアツかった。アツい演技だったな。

 

して!このドラマ。なんとロケ地が

掛川

だということが判明!!!!というか「掛川市役所でサインや衣装などを展示」なるニュースがっ。てことで速攻で行ってきましたよ。

3年前の第1弾の時のサイン入りポスター。

こんな感じで展示されてました。

台本に工場の看板に衣装。

そしてサイン・サイン・サイン。

吉川さんのサインのインパクトのあること♪

ドラマの中で演じている財前部長。あんなカッコイイ部長が世の中にいるのかというくらいカッコイイ。今回もどんなカッコよさを見せてくれるのか楽しみ。

 

このドラマ、内容はもちろん面白いうえに、芝居がみなさん本当に上手い。見てて引き込まれる。まだ始まったばかりで、今から見ても全然間に合うので騙されたと思ってご覧になってみてください。

 

ではまた来週(は本番で更新できないかもしれない。。。)

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。