メンバーブログ

BLOG

柔麺

みなさんこんにちは!ラヴです。

今日は久しぶりに暑いですね。

…きっと暑いですよね。

なんせまだ今日の天気がどうなるのか分からない時間に更新しているので、Yahoo!天気の情報を頼りに「暑い」と宣言しました。果たして結果は!?

ま、たとえ暑くなかったとしてもYahoo!天気のせいだもん。

さて、先日給食メニューを食べることができる居酒屋に行ってきまして…

やっぱり給食といえば

ソフトめんでしょ!!!

何年ぶりだ?こいつを食べたの。

さらには

このチーズね☆

たしか新幹線を正面から見た形(しかも0系!)もあったはず。。。

いや~ほんとに懐かしい…のだが、ここで静岡にお住いのみなさんに聞きたい。

みさなんは給食で

揚げパン

ってあった?なんか全国的に(?)「給食の思い出=揚げパン」みたいな定番があるけど、オレ給食で1回も食べたことないよ??食パンとか、アルミパックに入ったごはんとかはあったけど、揚げパンはない。実際どうです?給食に揚げパンがあった地域ってあるのかな。みなさんの給食事情がどんなのだったか知りたい♪好きなメニューとかね。

あ、メンバーはブログで好きな給食のメニューを1つ挙げるってのど~よ?

そして学校といえば…テスト!!

そのテストが受けれるというので、やってやりましたよ!!

教科は算数。数学じゃないんだろ?楽勝♪…なんて思っていたら、なんと2問目で早くも答えに自信を持てなくなるという非常事態に(;一_一)

しかし!そんな試練を乗り越え…

100点満点だもんね~☆

いや~1リットルが1キロだという事はもちろんご存知だったけど、「何g?」って聞かれると「あれ?1キロって1000gだよな?ん?1000?1リットルってそんなにあるか?」と謎の思考回路に迷い込んでしまって。。。あのテスト用紙が返される時のドキドキ感。懐かしかった~。

さてお気づきでしょうか?5問目の答えを隠していることに。

つまり、「さぁ~、解いてみよう!!」ということだ( ̄▽ ̄)

果たしてアナタの出した答えは合っているかな?

答えは…来週のブログで☆

それではまた来週~。

エイトメンバー総出演

ラウドヒル大型公演第4弾「BEAT IT!!~新今川物語2018~」

チケット好評発売中!!!

劇場で会いましょう☆

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。