メンバーブログ

BLOG

こどもミュージカルスタッフです(笑)

みなさん!
夏休みは満喫しているでしょうか?
僕は舞台漬けの日々が続いております(笑)

今回はちょっと宣伝させて下さいっ!!

_20160817_083936

 

今週の20日と21日に、静岡市こどもミュージカルの
『風吹く丘のユンドラス』
の公演があります!!
場所はエイトビートの公演と同じで
静岡市民文化会館 中ホールです!

 

 

 

 

実はこのこどもミュージカルは僕が舞台を始めるきっかけになったものです。 数年前までは出演者として関わっていましたが、 今回は学生スタッフとしてお手伝いしています。

そんな訳で、16日から中ホールの舞台の準備を始めました!
僕は大道具のお手伝いをしているのですが…
ここである人を紹介!
今回の美術を担当しているたけだこうじさんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

実はこの方…
エイトビートの舞台監督兼美術を担当してくださったのです!
あのかっこいい空間がつくられたのはたけださんがいてくれたからこその物です!

DSC_0697

 

今回の舞台でも、またすごい空間ができてきています( •̀ᴗ•́ )/

ネタバレになっちゃうので作ってる途中の写真にしました(*´•ω•`*)

 

 

どんな舞台になるかは劇場へ…!!

DSC_0721

 

そして、子ども達も最後の詰めの段階に入ってきています!

 

物語自体も面白いですし、大きい舞台を大勢の子ども達が歌って踊って演技するのはとても迫力があります!!

子ども達の元気な姿を見て準備も順調に進めることができてます(^-^)/

全部で4公演あるので、どこかお暇な時間に文化会館に来てみてはいかがでしょうか?

今週は以上です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

いっくん(大石樹)からでしたー!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。