メンバーブログ

BLOG

反省

みなさんこんにちはヽ(´▽`)/

 

 

 

最近Goose Houseの「光るなら」ばかり聴いてる土曜日担当のひめです!

 

 

まさか今週は火曜まで遅くなってしまうとは…。眠気に勝てなかった…クソッ…

 

 

 

 

 

僕は多分ブログ休んで抜けを作ったことはないと思うけど、結構遅れてしまうんです。

 

 

 

 

 

恭平さんのブログにも書いてあったけど、エイトのみんなでブログについて話しました。

 

話の中心になってたのは、皆勤者の鷹也さん、あまりブログを書かない勝呂さんと恭平さん。

 

 

 

 

書かない側の言い分を聞いたり、勝呂さんの東京→静岡歩く話はどうなったのか話したり、書くことによるメリットは何なのか話したり、いろいろしました。

 

 

 

その中での勝呂さんの一言。

 

俺らだけが罪なんじゃない。程度は違っても遅れたり抜けたりするなら皆も罪なんだ。

 

 

 

 

 

 

確かにそうだなって思ってしまいました。

 

 

 

僕は抜けることはなくても、そこそこの頻度で土曜中に上げれてないんです。

 

 

金曜とか土曜の午前くらいまでに書けてるといいんですが、そこを過ぎてしまうと稽古だったり疲れて寝ちゃったりして、何日も遅れてしまうんです。

 

 

どうにかしないとと思ってながらなかなか直せない現状。

 

 

僕は鷹也さんの次に出席率がいいらしいけど、遅れてちゃ意味がない。

 

今更だけど、金曜中に更新するつもりで書いてみようかな…恭平さんより早く書くくらいのつもりで…。

 

 

 

この意識で少しは変われたらいいな…

 

 

 

 

読んで下さってるみなさんをガッカリさせないように、内容どうこうよりも、ちゃんと曜日通りに上げるってことをみんなでしていかないとなって思います!

 

 

 

頑張るような事じゃないけど、とりあえず頑張ってみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、FF0000のCDも2枚買ったので、早くウォークマンに入れてたくさん聴きたいな♪

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日はこの辺で。

 

 

以上、ひめでした!

 

また来週〜👋

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。