メンバーブログ

BLOG

梅雨

どうもラヴです。

まずは今朝(18日)の地震にて被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

ここのところ大きめの地震が続いていますね。静岡に住んでる人間としては、やはりこの立て続けの地震にはちょっと不安を感じるもので。何もないに越したことはないですが、地震も地球の活動には必要なもの。避けては通れないものなので、遭遇した時にどう対応するのか、その後どうするのか。それが大事ですよね。とにかく大阪の方々が少しでも早くもとの生活に戻れることを祈ってます。

 

さて、気が付けば6月も半分が過ぎました。

6月は祝日が無いのと同じくらいの理由で、梅雨の時期だからあまり好きではないですね。

雨が嫌いというか…傘をさすのが嫌いなんだよね。傘をさすくらいならいっそ濡れた方がいい。傘さしても、結局足の方って濡れるじゃない?濡れないなら全身濡れない!濡れるなら全身濡れる!!それくらいハッキリの方がオレは好き。だから「雨がキライ」ではなく、オレは「傘をさすのがキライ」ということ。

 

雨はむしろ好きだったりする。

 

さすがに台風とかそのレベルまでいくと話は違ってくるけど。。。

雨じゃないと見れない景色もある

雨が降らないと見れないものもある

ときには

嫌な気持ちや忘れたいこと

流してくれることもある

滲ませてくれることもある

そして

雨が降るからこそ

雨が降らない日も好きになれる

 

それではまた来週~♪

※日曜に更新できなくてゴメンナサイ…

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。