メンバーブログ

BLOG

キス担当のたってぃです。

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

大井がまたなんか勝手に人のブログのネタを決めるようなマネしてきましたね。

 

 

まずね、自分がキス担当だというのを初めてしりました。

 

いつからキス担当になったのか。そしてキス担当になったきっかけはなんだったのだろうか。

 

そして。自分の車のナビはちゃんとお姉さんです。

おっさんのナビではありません。

 

 

ちなみにうちのナビのお姉さんは必要最低限しか喋ってくれないシャイなお姉さんなので、日付と曜日しかいってくれません。

なかなかコミュニケーションをとるのが難しくて(T ^ T)

自分も人見知りなのであまりナビのお姉さんとは仲良くなれていません。

 

 

でも長距離運転したときは休憩もはさみつつお気をつけて的なこと言ってくれるし、元旦はあけましておめでとうって言ってくれるし。

 

お姉さんは心開いてくれてるのかな…。

 

 

 

キスの日か。なんかいいですねぇ。

大井はラブレターの日と被るからずらせとか抜かしてましたけど、大きなお世話よね全く。

 

 

ラブレターの日だからって男の子が手紙渡して、その場で女の子がオッケーしてくれたら、

女の子の方が今日はキスの日でもあるのよ!とか言ってそのままチューするカップルだっているかもしれないじゃないですか!!

 

 

大井には夢がない。けしからん。

 

 

おそらくキスの日を知ってる人の方が少ないかもしれませんが、彼氏彼女がいる人は今日はキスの日なんだよ!とか言ってみるのもいいかもですね( ̄▽ ̄)

 

 

相手がキュンキュンしちゃう!!!

 

 

かも!!

 

 

 

大井のキス顔は入手でき次第ブログにあげますね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

 

 

では!また来週!

 

キス顔っぽい写真!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。