メンバーブログ

BLOG

大切なもの

みなさんこんにちはヽ(´▽`)/

 

 

 

土曜日担当のひめです!

暑さに負けず、今日もブログ書いていきます!

 

 

最近急に暑くなりましたね…。お昼30度台にいってる時もあるらしく、外歩いてるだけで汗が止まらないです(超汗かき)

 

もう夏レベルですね😔

 

 

ってか、まだ5月なのにこの暑さで、7月8月とかどんな暑さになってしまうんや!?

 

考えただけで怖いですね……

 

 

 

……負けないぞっ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じで1週間やってたんですけど、昨日(金曜日)、自分の不注意のせいで大切なものを失いかけました。

 

 

 

危なかったって言うと変ですけど、なんとか失わずに済んでよかった…。

 

今後生きてく上でずっと大切にしていこうと思ってたものだったから、本当にヒヤヒヤしました(´-ω-)

 

 

 

これから何がなんでもなくならないように、毎日ずっと大切にしてく!!

 

この心の揺らぎを稽古に引きずらないように、しっかり切り替えて行かねば👍

 

 

 

 

 

 

 

 

とかってことを考えながら昨日静岡駅の中を歩いていたら、とある超有名人を見つけました!

 

 

修学旅行帰りのおそらく中学生がワーキャーしてて、なんぞやって思ってその先を見てみたらなんと……!

 

スタイル抜群!そしてイケメン!の〇〇〇さん(文字数ガン無視です)がいるではありませんか(=゚Д゚=)!!

 

 

 

なんかもう、人気者オーラがムンムンに出てる感じがしました。これが大物か…って思いましたね…。

 

話しかけてる人とかいて、凄いなぁ僕も話してみたいなぁとか思ったりしたんですけど、ぼくにそんな勇気はありませんでしたw

 

あのオーラに憧れながらただ見てましたw

 

 

 

 

 

あそこまではなれないにしろ、僕もラウドヒルや東京での仕事・レッスンで、ああやってオーラあるよねって思われるように、頑張っていろいろ経歴積んでこうと思います!

 

 

 

 

 

 

最後に、今日の写真はこいつ

同期の子のために弁当作りました。新生活始めてから初の弁当。

 

美味しく食べてくれてたらいいなぁ…

 

 

 

 

というわけで、

 

 

以上、ひめでした!

 

また来週〜👋

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。