メンバーブログ

BLOG

もうすぐや!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

はい。4月最後のたってぃブログです。

来週はもう5月ですね。

 

 

 

どうですかみなさん!

新しい環境には慣れましたでしょうか?!

 

 

新しい学年になったり

 

 

中学生、高校生になったり

 

 

大学生になったり

 

 

社会人になったり

 

 

はたまた環境は変わってないのに周りにいる人が新しい人になったり

 

 

ある意味一年の中で一番疲れる月かもしれませんね。

 

 

新しい環境になれるのって時間かかりますよね(T ^ T)

友達つくるのだって最初は緊張するだろうし、

 

社会人の方なんかは仕事覚えるの大変だったり、周りに迷惑かけないようにって無理しすぎちゃう人とかもいるかもしれませんね(T ^ T)

 

 

自分もかなり人見知りなので新しい環境ってなかなか抵抗がある人だったんですが!!!!

 

 

 

 

やはり人は新しい環境に飛び込んでいかないと成長できない!と思うんです!

 

 

自分がまだ経験したことないことや、新しい人との繋がり!

これが人生の中では最も大事なことで、人を成長させるために必要不可欠なことだと自分は思います。

 

 

まだ新しい環境に慣れない人いると思います。

 

 

だけど焦る必要はなーーーーい!!

 

 

自分のやり方、自分のペースでやっていければいいんです!!

 

そうやって少しずつ!新しい自分をみつけ、人の輪をひろげていきやしょう!!!

 

 

 

 

 

そう。今週は特に話題がなかったので、許してください。

 

 

 

 

 

 

全く話は変わりますが、あとちょっとで自分へのご褒美があるので、テンション上がっております。

楽しみやぁぁぁぁぁぁぁ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。