メンバーブログ

BLOG

歌うこと♪

日曜ですね。

つまりは私めの担当です。

はいどうも、ラヴです。

…そろそろこの「ラヴ」を卒業しようかと思っているのですが、みなさんいかがですか?

とはいいつつ、じゃあ次の呼称の候補がないのでこのままでもいいかなとも思っていたり。

ニックネームって難しいよね!!!

 

今日はまたかなりの嵐だったけど、みなさん無事ですかね。

御殿場から箱根に抜ける乙女峠が土砂崩れで通行止めになったりと結構な荒れ模様で。。。

どんな日曜を過ごしました?

俺は…

テレビでプロ野球を観ながら(応援しているジャイアンツは負け…)

スマホでF1を見つつ(応援しているトロロッソ・ホンダは散々なレース…)

ネットニュースでサッカーの試合状況をチェックする(応援している清水エスパルスは負け…)

というスポーツの秋さながらの1日でした。

 

そう!応援しているチームがことごとく負けたんだよ~!!(´;ω;`)

まぁ、こんな日もあるか☆

 

あ、この前の火曜日に超絶久しぶりにカラオケへ。

こう見えて(どう見えて?)「ひとカラ」って絶対に行くことができない繊細な心の持ち主なので、ちょうど時間の空いていたよっくんを道連れにして☆( ̄▽ ̄)

2017年は、高校1年の時に初めてカラオケに行って以降、初めて年間通じてカラオケに1度も行かなかった年になってしまっていたので、ほぼ2年ぶりくらい。

どうですか、この表情!

このファンにはたまらない(であろう)表情!

歌うは広末涼子「MajiでKoiする5秒前」…

さらには

「ロマンティックあげるよ」(ドラゴンボール初代EDテーマ)

 

うん、彼は女性ボーカル曲を歌うのが好きみたい。

これはまたいつの日かスタメモをやるような時は、彼が綾小路麗華だな。

見たいよな!!よっくんがあの恰好するのを。。。☆

 

では、また来週~♪

ばいちゃ☆

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。