メンバーブログ

BLOG

刺激が強いですすみません。

はいどうも!!水曜担当岡野です!

もう花粉舞ってますね。
無限に鼻水がでる。
昨日とかやばかったですね。
目が痒くなくなった時期からもう治ったかなぁなんて思ってたんですけどねぇ。
甘かったか🤔

はい。今週は!

日曜日ですね!三島市民演劇祭に劇団川瀬組さんのキャストで出させていただきました!
エイトビートから、ラヴさんと自分が出演いたしました!

何かと忙しくて、宣伝するのがギリギリになってしまい申し訳ございませんでした(T ^ T)

今回、トランスホームという作品をやったのですが

まぁーーーおもしろい。

ラヴさんがあらすじを書いてくれてるのですが、オーストラリア旅行の帰りに飛行機事故にあってしまった家族が息子に会いに行くというお話なんですが、これが笑いあり涙ありとすごくいいお話なんですねぇ。

舞台も無事成功を収めて、大変満足でございます( ̄▽ ̄)

稽古中はもう終始笑いっぱなしで、本番耐えられるか心配でした笑

自分自信も今までにやったことのない役だったので、新鮮でいい勉強になりました!
ちなみに自分は隣の家に住む役者目指して上京してきた天羽君をやらせていただきました。

悪魔の使いになったり、大怪我をしたりなかなか面白かったですよ( ̄▽ ̄)

また川瀬組さんのキャストとして呼ばれることを楽しみにしております!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あ、写真ラヴさんのメイク中の写真にしときますね。
かなり刺激が強いと思いますが、どうかお許しください。

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。