メンバーブログ

BLOG

そういえば今日って

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

若干の喉の痛さに死ぬほどビビっております。

 

そういえば最後にインフルかかった時もこの時期だったなぁ(T ^ T)

今年こそはならないようにするんですよおおおおお!!

 

 

さて。今週は。

 

そういえば今日はバレンタインですね。

よっくんがよぶn…気の利くこと書くから思い出しましたよ( ̄▽ ̄)

 

 

バレンタインかぁ。

全国の男の子はドキドキしてるんでしょうなぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

好きな子からチョコをもらえたらそりゃもう。たまりませんわ。

 

なんなら女の子からもらえるってだけでうれしいものですよね。

 

そんな女の子も一生懸命つくるんだろうなぁ。エプロンして、バンダナまいて、ゴム手袋つけて、鼻の頭にチョコレートとかついちゃってさぁ。

クッキーとか焼いたけど真っ黒になって失敗したりしてるんだろうなぁ。

 

 

手作りのものとかもらうとすごくうれしいですよね。

自分はもらった時に相手が作ってたところを想像しちゃうんですよね。

 

きっと時間もかかるし、面倒なんだろうど一生懸命作ってくれたんだなって考えるとものすごく嬉しくなりますよね!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

世の中の男の子は、手作りをもらったら盛大に喜んでいいと思うぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

学校で誰に見られずにこっそり渡したい女の子。

 

今日だけは妙に落ち着きのない男子ども。貰えるかもと言う期待!!

 

 

いいなぁぁぁぁぁ。甘酸っぱい!!!

この日だけは学生に戻りたいなぁ( ̄▽ ̄)

 

 

さぁみなさん。誰かにあげましたか?誰かにもらいましたか?

 

今日も残りちょっとですよ!!

 

あげ忘れた人!!今すぐに渡してあげてください!

 

まだもらってない男子!!まだ今日は終わってない!

これから誰かが家に来るかもと期待して待つんだ!

 

狭いところが好きなうちのうさちゃん。

今日は特別に甘えん棒でもあげようかな( ̄▽ ̄)

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。