メンバーブログ

BLOG

やっぱり舞台って…

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

インフルエンザ流行ってますね。

自分の周りもう何人かかってるかわかりませんよ全く。

それなのに今年はまだかかってない。これはもう2年周期の悪夢は終わったんじゃないか?!

今年こそかからずに!!

このまま健康体で乗り切るぞ!

 

 

 

 

さて。今週は。

 

2/3日!舞台をみにいってきました!

 

 

Theater Tokyoで行われてた、文豪ストレイドッグス!!

 

 

いや、これね。実は原作知らなかったんです。

舞台をやるのを知って、原作を知ったんです。

 

で、どうせならと思い何も見ずにいったわけですね。

 

 

めちゃくちゃ面白かった!!!

笑いあり、感動あり、めちゃくちゃかっこいいダンスあり。

 

役者の完成度もめちゃくちゃ高くて、ほんとに学ぶところしかなかったですね。

 

そう。この舞台見てから、帰ってすぐアニメを見始めたんですが、まぁーーおもしろい。

あんまりアニメって見ることないんですが、久しぶりにアニメにハマっております( ̄▽ ̄)

 

 

舞台だとかなり細かいところまで再現できてたので、アニメを見てて改めてすごい舞台を観れたなと実感しております。

 

 

残念ながらもう終わっちゃったのですが、また観れる機会があれば是非観に行きたいと思える作品でした(T ^ T)

 

 

これでより一層自分の出る舞台への意欲が強くなりますね。

 

 

みなさまにまた観たいと言わせられるようなものをこれからもつくっていかないと!!

 

 

 

 

 

 

 

写真は帰りに寄ったお店にいた猫。

 

これすごい。ずーーーっとこっちみてる。

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。