メンバーブログ

BLOG

ロッチのさらば滑走路

さぁ、怒涛の11月稽古、及びBIRDMEN公演。

数えきれないほどの方々のおかげで、無事スーパー大好評で幕を降ろす事が出来ました。ありがとうございます。

これからのエイトビートの活動へ、是非ご注目下さい。

さて、休みなどほぼ皆無、労働基準法も真っ青な状態で突っ走った1ヶ月を終え、ようやくゆっくり………

出来ねー!!

12月20日、21日に新宿ルミネにて公演される演目に向け、絶賛稽古中でございます。

御興味がございましたら、是非いらして下さいな。

稽古して、稽古して、作り物をして、そして稽古して、家にほとんど帰れていない………。

ご飯も作りたいのだけれど、あまり買いすぎても消費しきれないので、なかなか作る機会もない………。

お家でゆっくり出来るのは、まだまだ先かな。

忙しいのは、良い事だ!

と、自分を奮い起たせよう!

この忙しさや、学んだ事の先に、エイトビートの公演が待ってると考えたら、無限に力が湧き出るというものさ。

今回様々な事情で観劇することが叶わなかった皆さん。ご安心下さい。

いつか!必ず!再演してみせます!

あんなに素敵な作品だもの。もっともっとやりたい。そしてもっともっとたくさんの方に、観ていただきたい!

再演に向け、尽力する事を誓おう!

さらば静岡。さらば滑走路!

必ずやまた来るさ

8のつく日担当 ロッチ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。