メンバーブログ

BLOG

目標

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

今週はね、自分の周りの人たちからチケットまだある?買いたいんだけど!って声がちらほら入りました!
いやー嬉しいですね。楽しみにしてくれてる人がいると、その分頑張る糧になりますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

間も無く怒涛の1ヶ月が始まりますが、とにかく体調を崩さないようにがんばります。
本番前に必ず風邪をひくので、今回はそれがないように、ほんっっとに気をつけます!

 

 

 

さてさて。先週のブログの続き書きますよ!笑

 

 

先週は確かあれだよね?和歌山に行きたい!って書いて終わっちゃってたんだけど、

 

 

23歳の目標!

 

書いていこうじゃありませんか!

 

 

 

今を大切に。

 

 

 

はい!これ!!!

もうこの言葉通りですよ。
今までこれがなかったわけじゃないんですよ?笑
でも改めて、この言葉を意識しながら生活していこうかと思います。

 

なんとなく過ぎちゃう一日だったり、ボーッとしてるだけの数時間。これが非常にもったいない!

 

 

時には無になる時間も必要だけど、この1年は極力無くしていこうと思います!

 

 

1日動いていれば、何もない日なんてないはず!
もしかしたらその何かが自分にとっての転機になるかもしれないし、何かを得るチャンスになるかもしれない!
世の中どこにチャンスがあるかなんて全くわからないです。だったら自分から動かなければ損!

 

もうこんなこと考えてると1日家でじっとしてるなんてできないね( ̄∇ ̄)笑

 

それこそ間も無く始まる怒涛の稽古も1分1秒も無駄にできないのです!
みなさまに最高の作品を届けるため、無駄な時間をつくらないようにするのです!

 

何事も無理のないようにっていうのが大事なことなのですが、この1ヶ月は全力で無理していこうと思います( ̄∇ ̄)笑

それほどこの作品にかける思いが強いからできることなんです!!

 

この1ヶ月に限らず、とりあえずこの1年は、常に意識できるようがんばっていきたいと思います。

 

たまーに、時間が戻って欲しいって感じるときありますよね。
自分は何回も何回もその経験があります。

 

今を大切に!!!

 

過ぎたことは後悔してもしょうがないですからね!

後悔しないように、その一瞬を大事にしていきたいと思います!!

 

 

 

あ、あと前厄なのでいろいろ気をつけます。

 

 

では!また来週!

 

 

写真はうちのキキちゃんとリリちゃんです!

 

キキちゃんは乗っかりた族なんです( ̄∇ ̄)笑

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。