メンバーブログ

BLOG

ネカフェいい所や…

みなさんこんにちは٩( ‘ω’ )و

土曜日担当のひめです!今日もブログ書いていきます!!

 

 

といっても、今週はこれだっていうネタがなかった……

 

なので今日は、ネカフェ泊まりした時の話でもしようかなと思います(笑)

 

 

東京へ行っての稽古の日だったんですけど、しりとり等しながら帰ってきて、静岡に着いたのが24時頃。

そして僕は浜松市民。

終電は23:10くらい。

 

………………

 

帰れない!!!

 

どうしようかと思ってたら、恭平さんがいいネカフェあるよと教えてくれた。

これで安く済むぞ〜って思ってたら、なんとそのネカフェがなくなっていた……

 

しばらく探していると、有名?チェーン?的なネカフェを見つけ、そこにすることに…。

 

 

一緒に探してくれた恭平さん、本当に感謝です…m(_ _)m

 

 

 

入ってみたら、そのネカフェにはマッサージチェアがあるではないか!

今までお世話になってたネカフェにはなかったら、びっくりでした!

 

今までネカフェは家に無い本を読んだり、友達待つ時の時間潰しに使ったりしかなかったので、泊まるというのは初体験……

何故かちょっと緊張しました(笑)

 

 

 

周りに人がいなかったので、マッサージチェアも堂々と使え、食べ放題のアイスもたくさん食べれて、至福の一時を過ごしてました

 

 

でも、マッサージ苦手なんですかね?

マッサージチェアのマッサージが割と痛く感じる時が何度か……。

なるべく痛くないところを探してたくさんマッサージしてもらいました。

 

 

実に幸せ……(*˘︶˘*)

 

 

 

 

 

Zzzzzzzzz……

 

 

 

 

 

ハッ、寝坊した!!!!

しかもスマホ何故か充電されてないし!!

 

居心地良すぎましたね。寝すぎちゃいました……まぁなんとか学校も間に合ってよかったんですけどね

 

 

思ったより安かったし、これであれだけ快適に過ごせるならやっぱネカフェいい所だなぁと改めて思いました

またお世話になろうかな♪

 

 

さて、明後日は自主稽古!頑張る!!

 

 

以上、ひめでした(*´ω`)/

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。