メンバーブログ

BLOG

もう10月

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

今日寒くない?

朝家を出るときに寒っ!って声出ましたからね。

1人なのに。

 

 

あ、そういえば先週風邪ひいたって書いたじゃないですか?

 

なんか全然治らないんですけど(T ^ T)

 

 

かれこれ三週間くらい風邪が治りません。

 

活蔘飲めば一発で治ると思ったのになー。

もう3.4本飲んでますよ?

 

いつ治るんだろうなぁ。

 

勝呂さんなんてこの前の稽古の時、会った瞬間

 

『これぜってーお前の風邪だよぉ。ふざけんなよぉ。』

 

って言ってきましたからね?

 

たしかに俺かも知れない。でも俺もうつされた側ですからね?

 

マy…いっくんには勝呂さんのがうつったらしいですけど、

 

それ以外のメンバーぴんぴんしてるんですよ?

 

 

リーダーが貧弱なだけなんですよ全く( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

はい。勝呂さんの愚痴はこの辺にしといて。

 

 

 

いやもう10月ですよ?!今年も気づけばあと3ヶ月!!はやすぎるー!!!!

 

 

なんかさ、俺10月って一番好きなんですよ。

 

暑くもなく寒くもないちょうどいい気温なのが!

 

あとほら枯葉とか紅葉とかの季節でもあって、道路に落ちてる枯葉を踏んだりするのが好きなんですよ( ̄∇ ̄)

 

パリパリっていう音と踏んだ時のすこーーしだけ感じるあのなんとも言えぬ刺激がさ。

 

 

 

昼間暑いけど夜寒いみたいのもこの時期ならではなものであって、上着を着るっていうめんどくささがなんとなく好きなんですよ( ̄∇ ̄)

 

 

 

あと冬に近づくにつれて夜だけ冬の匂いがするのもすごく好き!

 

あの冬の匂いがするとなんとなく寂しくなるのはなんなんでしょうね?笑

 

 

この時期夜に海とかいくと寒いんですよね。でもなんとか我慢できる寒さで波の音聞くとなんとなく落ち着いた気持ちになれるんですよ!

 

特に何することなく海でボーーッとするのが好きなんです( ̄∇ ̄)

 

 

 

中学のときとかよく海行ってたなぁ。

 

テトラポットの上で波をみてましたよ!笑

自分テニス部だったんですが、試合に負けたりすると必ず行ってましたね笑

 

 

 

あなごもブログに書いてたけど、BIRDMENの稽古が本格的になってきたので、

これからたくさん悩んだり、役について考える時間が増えていくでしょう!

 

 

そんな時は海に行ってボーーーーッとしてるのが自分にとってはかなり重要な時間になったりするんですよ( ̄∇ ̄)笑

 

 

本番まであと2ヶ月きりましたね!

新たなメンバーも加わりよりパワーアップしたエイトビートをみれますよ!

 

12月1、2日は空けといてくださいね!

 

そして!チケット買ってない人!見にきて損はありません!

 

予定がない人はぜひ!BIRDMENを見に来る予定を今すぐいれてくださいな!

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。