メンバーブログ

BLOG

台風一過、元気を出して。

みなさんどうも、月曜のあなごです!

 

なんかね、いっくんといい、恭平といい、あなごのいじりが雑すぎる気がするんだよね!

こう、ちゃんと、愛を、こめて!

あなごに! もうちょっと! 愛を!

いじりに! 愛を!

 

そして、

本日は祝日! 敬老の日!

しかも台風一過でからっとした晴天!

土日と台風を警戒して家でおとなしくしていた人たちも、今日はその反動を活かして遊びまくってたんじゃないでしょうか?

そして、めちゃくちゃ暑いですな!

こうも暑いと、やっぱり僕も外にでかけるのがいいのかと思うわけですが、今日は一日家に引きこもって仕事の資料作ったりしてました!

あとハンバーグも作りました!

どやっ。

 

別にドヤることじゃないな。すみません。

土日が外に出てた感じなので、天気とあなごの行動は反対ですわ。

みんなはどうですかね。

 

そういえば敬老の日と言えば、僕は祖父母が小さい頃に両方共亡くなってしまったので、あまり思い出が無いんですよね。

父方の祖父は一緒に暮らしていたので一番思い出に残っているのですが、祖母は父方が生まれる前に、そして母方は物心つく前に亡くなってしまったので、おばあちゃんのいる感覚ってよくわからないです。

ほんと、亡くなってしまうのは突然ですから、今祖父母がいる人達はもっと接しておきましょう。後悔しないように。

 

 

さて、

今日の記事を書きながら家でミュージックステーションのウルトラFESをテレビで観てます。

元気になる音楽って良いですね。

みんなが元気になる音楽ってなんですかね。

僕も思いつく曲が色々ありますが、学生時代に励まされてた曲はSIAM SHADEの「せつなさよりも遠くへ」という曲です。

フラれた時とかにずっと聞いていました笑

 

他には、卒論で死にそうになってた時、ずっとリピートしてた曲が

Petit Rabbit’sの「Daydream café」ですね。同じ曲を一日ひたすらリピートしてたのは人生でこの曲だけです。あ^〜こころがぴょんぴょんするんじゃ^〜

この曲を聞くとキーボードを叩く指が途端に軽くなるんですよね。ええ、今も聞いていますよ。ハハッ。

 

さて、明日からはまたいつもの平日がやってきますよ。

天気が安定しない秋口ですが、みなさん体調には気をつけて!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。