メンバーブログ

BLOG

DANCE & RAP

どうもラヴです。

みなさんこんばんは。

 

Twitterでちょっと写真がでましたが、

エイトビートSTAGE02「BIRD MEN」の稽古が始まっております。

まずは…

DANCE

から!!!

 

実は今月の頭にダンスの動画がメンバーには送られておりまして。まず最初に見た感想は

エグいな(;゚Д゚)!!

なんせ動画の途中でそっとiPhoneのホーム画面に戻ったくらいだから♪

そんなエグいと感じたダンスの稽古が昨日…、行われた…、ワケで…。

でもね、そこに困難が立ちはだかるとなんとしてもそれを乗り越えてやるという気持ちも湧いてくるのだよ(お、カッコイイ事いったね☆)。だからビシッっとキメれるように、仕上げていくのみ!!

 

皆さんはエグいと思うかはさておき、俺は「エグい」と思ったダンスも楽しみにしててくださいね。

 

さて話は変わって、8月18~20日に行われる

超ドSフェスタ

先日とんでもないブッキングが発表されて勝手に興奮しているのですが、このフェスタのひとつの企画として現在

SHIZU RAP

というものがあるのですよ。

RAPで静岡を元気にしよ~、盛り上げていこ~!

ということで、メンバーではすでにあなごと俺の動画が公開されてるのよね。

心を込めて(?)作ったので、時間と通信量と電池残量に余裕のある人は見てね♪

再生回数が多いとなにかいいことがある…って訳じゃないけど、単純に多いと嬉しい( ̄▽ ̄)

他の人たちも色んな「SHIZU RAP」を投稿してるからそれも併せてどうぞ。

SHIZURAPで検索してくれれば公式サイトがすぐ分かるようになってるから、いちど覗いてみてね。

そして間もなくエイトビートメンバーが送るSHIZU RAPの第3弾が公開される…かも。

しばしお待ちを。

 

おかげさまで多くの再生をしていただき、本当にありがとうございます!!…なのですが、ところで俺の動画をご覧になったみなさん。歌詞のちょっとした仕掛けに気付きましたか??よくある仕掛けなので気付くのにそんなに時間はかからないと思うから、まだ気付いていない人はもう一度動画をチェック!!

 

てなわけでいよいよ夏本番!…今日は比較的涼しかったけどね。

夏休みも始まったんだから、大いに夏を楽しもうじゃないか!!!

 

それではまた来週お会いいたしましょ~う。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。