メンバーブログ

BLOG

31

どうも、ご存知夏が大好きラヴです。

とはいえ暑さにも限度があると思うのはみなさんも一緒だと思います。

ご自身の身体とよ~~~く相談して、この夏を大いに楽しみましょう!!

(という現時点で梅雨明けはまだ・・・)

 

さて、タイトルの「31」という数字。何でしょう??

アイスじゃないですよ?食べたいですけどね。

あ、チャレンジ・ザ・トリプル明日までじゃん!!

3連休ラストだし、女子たちはみんな行くんだろうな←偏見( ̄▽ ̄)

 

そうではなくて、今日も含めて31日後は8月15日。終戦記念日です。

終戦記念日という事は…

 

エイトビートSTAGE02「BIRDMEN」チケット発売日!!!

 

ですぞ。

全席指定なのでいい席から埋まっていくので(当然)、お早目の購入を☆

…って、まだ1ヶ月後の話。手帳に書き込んでくれたり、スマホのリマインダを設定してくれたりしたら、超喜ぶよ♪♪♪

 

この日は他にも

ラウドヒル女子会企画も同じくチケットの発売日だったり

ラウドヒル大型公演第4弾の詳細発表だったり

 

日本でとても意味のある日であると共に、静岡では非常に注目するべき日だ。

 

そんなこんなで俺たちは前に前に進みまくっているので、これからも応援よろしく☆

 

ではまた来週、お会いいたしましょうm(_ _)m

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。