メンバーブログ

BLOG

いや、暑すぎない?

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!!

 

 

 

いやー、今週も水曜日がやってきましたね。昨日か、一昨日?の自分のツイッターで夏バテしてるうさちゃん載っけましたね。あれちょーーかわいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

あーやってるの見ると、絶対にあり得ないんだけど、もし野生に帰った時真っ先に食べられちゃうんだよなぁーと。

 

絶対野生に帰るとかあり得ないんだよ?でもさ、もうちょっと危機感あってもいいんじゃないかなぁって思うわけですよ( ̄▽ ̄)笑

 

まぁそんだけ懐いてくれてるからいいのかな?

 

 

 

はい!ということで、今週は。

 

 

 

 

 

暑くてなーーーーんにもやる気が起きません!!

 

 

 

月曜日とかすごかったよね?!

 

外でジッとしてるだけめ汗が出てくる暑さ。

それで昨日の台風から今日の暑さと。

 

 

 

いやいやいや。

 

ほんとでと熱中症とかほんと気をつけないと行けない季節になってきましたね(T ^ T)

 

こういう急な気温の変化に弱いたってぃですが、今年の夏こそ風邪ひかないように気をつけますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

そして!明日から4日間が楽しみなたってぃ!!

 

また何があったかは来週のブログに書かせてもらいます!!

 

 

なんかさ、夜も風がなくてモワッとするじゃん?

こういうのあると夏が来たなぁって感じますね。

 

うちの前の畑ではすでにウシガエルさんが鳴き始めてます。

 

 

あ、画像はこの前会館に行った時に撮った館長!

 

こいつも暑いんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

 

もうちょっと危機感を…

 

 

ではまた来週!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。