メンバーブログ

BLOG

大船なう

どうも、サンデー豊福です。

梅雨明けましたねー!夏ですねー!!皆さん盛り上がってますかー!!!私は夏がいちばん好きです。みなさんはどの季節がいちばん好きですか?

 

さて、毎年夏には「神奈川県民ミュージカル」という恒例行事があるんです。今年は今日がその本番日という事で、金曜日から大船にある鎌倉芸術館に来ております。

わたしもこの神奈川県民ミュージカルには2011年と2012年に参加したのですが、小さい子からご年配の方まで、だいたい毎回約100人ほどのキャストさんたちが参加します。この幅広い年齢層で稽古をしていくので、普段の生活とはまた違った人間関係を作る事ができるのもこの座組の特徴なんです。私もたくさんの芝居仲間ができました。

 

今年の演目は「オズの魔法使い」。image

こんなカンジのセットでした。うしろのスクリーンには様々な映像が映るんですよ♪

image

劇場にはこんないい雰囲気の中庭も。

 

いつかまた、参加しようかな。。。

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。