メンバーブログ

BLOG

情報求ム!!

今日は雨が降ってきましたね。

気温が上がったり下がったり、体の負担が大きくなり体調を崩しやすいですよね。お気を付けください。。。

 

ということで今週もラヴの時間です。

…「ラヴの時間」。なんか怪しい響き♪

 

てかね、まず昨日のロッチのブログに物申~~~~す!!!

 

おれは39歳だ!!

 

お前の誕生日の1週間後、Twitterに俺の誕生日ツイートが上がってただろ。お前と俺で使われてた画像の差に悪意のあるあのツイートが。だから俺もひとつ歳をとって39歳なのよ。来年40なのよ!…ますますアイツにいじられるようになるな(ーoー;)

 

でもって俺のニックネームについて騒いでたが…

 

そのニックネームを付けたのはお前じゃぁぁぁ

( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.グハッ

 

ってことで、本題。

 

唐揚げが大好きなんですよ。

唐揚げが大好きなんですよ。

 

大事なので2回言いました。

 

なのでよく唐揚げ買って食べるんだけど…スーパーの総菜コーナーとかで「唐揚げ」として売られているやつ…ほぼ「竜田揚げ」じゃね?たぶん「竜田揚げ」じゃね??

気のせいかもしれないけど…「竜田揚げ」じゃね???

やっぱ「パリッ」としてるのが好きなもので。

 

で!美味しい唐揚げのお店、知りません?静岡だったらどこでも可。

美味しい唐揚げがあるならどこへでも参上しますよ( ̄▽ ̄)

ぜひぜひ教えてくださいませm(_ _)m

 

ところで我らエイトビートは、昨日高校の演劇合同公演へ行ってきました。

その模様は…ほかのメンバーがブログにあげてくれることでしょう♪

いや俺は最後の方しか観れなかったからさ、ちゃんと全部観たメンバーが書くべきだと。

とは言え、全部観れなかったのは残念。そして申し訳ない。

稽古の成果は出せたでしょうか?みなさんおつかれさまでした。

 

で、会場が市民文化会館だったので駐車場に車を停めて会場に向かっていると

お馴染みの石垣です…ん?

え???

ハト????

 

お前はナゼそんなところにいる。

いや、そういう狭いところは俺も結構ハマりたい衝動にかられるから気持ちは分からないでもない。

ただ、

 

どうやってそこに着地した?

そしてそこからどうやって羽を広げて飛び立つ??

 

これもだれか教えて( ̄▽ ̄)

 

ということで今週のラヴの時間は以上。

みなさん、ステキな一週間を過ごしてまた来週お会いしましょう♪

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。