メンバーブログ

BLOG

久しぶりの

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!!

 

 

 

最近ね、土日とか朝起きると稽古何時からだっけ?!ってなるんですよね。

 

 

いや、ほんとは稽古ないんですよ?本番も終わって今はそれぞれ活動してて、ってかんじなんですけど。

 

 

 

なんかちょっと寂しいです(T ^ T)

 

早く稽古したいって思うんですよ!!

 

もちろん疲れるんですけど、やってないとモヤモヤする感じ?笑

 

 

12月の舞台!早く作っていきたいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

見に来てくれるお客さんより、我々の方がわくわくしてます( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

さてさて。今週は久しぶりにカフェのこと書こうかなと。

 

 

前に書いた?記憶があるんですけど、自分夜景とカフェが大好きなんです( ̄▽ ̄)

 

 

 

んで、この前久しぶりにお気に入りのところに行って来たんですよ!

 

 

ここの抹茶ラテがすごく美味しいんですよ!

 

甘すぎないのがとてもいい!笑

 

 

あとなによりラテアートがうまい笑

 

 

女性が1人でやってるカフェなんですけど、すごくおしゃれな店内で居心地がすごくいいんです!

 

なので気付くと1、2時間は平気でいちゃったり( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

気になる方は今度一緒に行きましょう( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

さて!もうすぐよっくんのサーフィン部が始動するとか?!

 

たのしみにしてますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

写真はさっきの美味しい抹茶ラテ!!

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。