メンバーブログ

BLOG

熱海!!

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

改めまして、スターダストメモリー再演ありがとうございました!

ツイッターとかで反響見てるとやってよかったなってほんとに思います(T ^ T)

12月もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

さて、気づけばAction!!からスターダストメモリーが終わるまでノンストップでした。

 

ひっさしぶりのオフ!!!!!いぇい!!!!!!!オフ!!!!!!

 

さぁそんなオフの日は。ミラーレスを使いたくて熱海までいってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

熱海って実はしっかり行ったことなかったんですよね。

 

 

東京行くときも通り過ぎるだけだし、いざどこか出かけようってなると県外に行きたくなったり( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

いざ観光してみるとすごくいい!!!

とても1日じゃ周りきれませんでした( ̄▽ ̄)笑

 

 

海も綺麗だし、遊覧船なんかは最高でしたね。

 

ただ思ったより波が高く、30分ほどだったのですが、軽く酔いました。

 

 

あとね、遊覧船に乗ってカモメとかトンビに餌をあげれるんですよ!かっぱえびせんみたいなやつ!!

上に投げると足で掴んでくんですねぇ( ̄▽ ̄)

 

ほんとすごく近くまで来るから若干怖かったり、カモメの顔とか意外とリアルでびっくりしたり笑

 

 

 

もちろんエイトビートの夜景担当ですから、熱海城からの夜景も見てきました。

 

めちゃめちゃ綺麗でしたね。ほんと。あと3日くらいいたい気分。

 

 

唯一の心残りは温泉に入らなかったこと(T ^ T)

 

次行くときは入りたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。