メンバーブログ

BLOG

久しぶりの母校へ

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

いよいよ本番までちょうど1週間。あー緊張するー。不安もあるー。

 

ただね!ほんとにいい舞台になってますから!

 

まだチケット買ってない方は急いでご用意を!!

 

僕たち8人、来てくれた方を全力で楽しませるようがんばっています!

 

待ってます!!

 

 

 

さて。

 

 

昨日!我が母校、城南静岡高校にスタメモの宣伝に行かせていただきました!

 

担任の先生が宣伝しませんか?と声をかけてくれたのです(T ^ T)

 

 

ありがたや〜

 

 

何をやったかはよっくんのブログを読んでくれれば事細かく書いてあるのですが、

 

 

 

一番びっくりしたのは新校舎ね。

 

 

とにかく綺麗!!俺が卒業してすぐ作り始めたのかな?

 

音楽室やら柔道場やら和室やらとにかくすごかった!!

音楽室の壁なんて音が響くようにウネウネした板みたいなついてましたからね笑

 

 

あんな恵まれた環境で勉強できる生徒さんたちは中々いないと思います!

 

 

あとね、学校に校訓ってあるじゃないですか?

 

 

それね、俺卒業してから忘れたことなかったんですよ。ほんとに。

 

それをよっくんと伊作さんは昨日思い出したんだろ!とか言うから、覚えてたんですよ!!役に立つことだから!って言ってたら

 

先生まで俺のこと疑ってくるんですよ!笑

 

 

 

いいこと言ったのに!笑

 

 

俺にしてはかなりいいこと言ったのに!!

 

 

まぁでも相変わらず元気な先生で安心しました( ̄▽ ̄)笑

 

 

演劇部の先生にもご挨拶できたし、少しでも後輩や先生方が来てくれるといいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

学生や先生にはすごく響く作品になってるので!!

 

 

 

 

さて!いよいよ来週本番ですよ!

 

限られた稽古日数でより良い作品に仕上げていきます!

 

 

来てくれる方は大いに楽しみにしていてください!!

まだ迷ってる方はすぐにでもチケット買ってください!

 

迷ってたこと後悔しますから( ̄▽ ̄)笑

 

 

では!!

 

 

初演の時の写真!

 

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。