メンバーブログ

BLOG

31日見に来てね!

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!!

 

 

 

25日!青葉シンボルロードにて、SBSラジオパークのサブステージにてエイトビートが全6ステージやらせていただきました!見に来てくれたみなさん本当にありがとうごさいました!!

 

最初から最後まで居てくれた方もいてほんとに嬉しかったです!(´ฅ•ω•ฅ`)

 

昼間は暖かかったんだけどね、夜になるにつれて寒くなってきましたね(T ^ T)

みなさん風邪とかひいてないですか?

ちなみに自分はしっかり風邪ひきましたよ。笑

 

 

みなさんまだまだ寒い日は続きそうですからね!体調管理はしっかりしてくださいね!

花粉症もある人は重なって酷いことになりますよ!

 

 

 

さてさて。

 

 

 

最近毎日が充実してるなーって感じるんですよ。嬉しいことに

 

 

それこそ約半年かけてみんなで作り上げたAction!!があったでしょ。

 

それが終わったと思ったらスターダストメモリーの集中稽古があって。

 

その後はラジオパークのステージにも出させていただいて。

 

 

今度は31日にも青葉シンボルロードでまたステージやらせてもらえて。

 

5月にはスターダストメモリーの再演もあり。

 

 

ほんとに常に次の予定があるってことに感謝しかないです。

 

 

すごいことなんですよ。これって!!

 

エイトビートはまだまだスタートしたばかりなのにこんなにもたくさんの予定があって毎日がとても楽しいです!!

 

 

これからもたくさんの人にエイトビートを知ってもらい、たくさんの人に演劇の楽しさが伝わっていってほしいですね!

そのために今日もまた頑張り、明日からも頑張っていきますよ!!

 

さて!今週の金曜日は、25日にやらせていただいたラジオパークのサブステージのすぐそばで!!エイトビートがまたまたステージにたたせてもらいますよ!!

 

 

ラジオパークにこれなかった人も安心してください!!

 

 

 

25日にやらせていただいた内容をパワーアップさせたものをやらせてもらいます!!

 

 

お時間ある人は是非きてくださいね!!

 

 

 

メンバー一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。