メンバーブログ

BLOG

ハッピーバレンタイン!!の次の日

 

はいどうも!水曜担当岡野です!!

 

 

昨日はバレンタインでしたね!!

男の子はチョコレートいっぱいもらえたでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))

 

女の子は想ってる男の子や、友達にチョコレートをあげれたでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

男性も女性もなんとなくソワソワする日ですよね!

 

 

学生なんかは学校でもらったりあげたりするんだろうなぁー。羨ましいなぁ。

 

用もないのに下駄箱、机の中、ロッカーなどを意識しちゃいますよね( ̄▽ ̄)笑

 

 

まさに青春!!うらやましいぜ!笑

 

 

そんな自分も今回は、Actionの共演者からチョコレート頂きました!!

いやー、うれしい(T ^ T)

ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

美味しく頂きました!

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

昨日のことなんですが、川瀬組の稽古で、三島がに行ってたんですが、家を出るときに変な天気だったんですよ。晴れてるのに、どんよりとした雨雲があってですね。

 

 

それでら稽古に向かう時に雨が降ってきたんですよ。晴れてるのに。

 

 

そしてなんと久しぶりに虹をみました!!

 

 

ほらね!何年ぶりにみたかな?!ってくらい久しぶりに虹を見ました!!

 

 

興奮のあまりいい写真は撮れなかった(T ^ T)笑

 

 

 

でもすごい綺麗にでてましたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すかさずお願い。

 

 

本番よろしくお願いします!!

 

とっさに思いついのこれ。笑

 

 

もはや何をお願いしたいのかもわかりませんね笑

 

 

これでは神様も、「ん?本番のなにをだい?」って思ってるのではないでしょうか。

 

 

そもそも虹って何かをお願い事するもんだったでしょうか。

 

 

 

とりあえず、本番よろしくお願いします!!笑

 

 

ってことで、今週の日曜日はいよいよ川瀬組本番です!!

 

稽古も金曜日が最後の一回となるので、気合い入れて頑張ります!

 

 

では!!

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。