メンバーブログ

BLOG

初日

恭平でーすっ

Stardust Memory
本番1本目!無事終了しましたー!
いやー1本目からかなり熱い舞台ができたと思います!
来てくださった皆様ありがとうございました!

この数ヶ月ずっとこの作品をやってきて、もう本番を迎えていることが、すごく不思議な感じがします。

体感ではもっと本番は遠くに思えていたけど、楽しみに指折り数えていた時間はあっという間に近づき、気づけば過ぎ去って、また日常に戻って行ってしまいます。

けど、これからもこの作品をもっと愛せるよう、高めていきたいと思います!

ラスト!夜公演!満員御礼!
全力で駆け抜けて行こうと思います!
来てくださる皆様、楽しみにしていてくださいっ
恭平でした!

 

………エイトビート8人だけの楽屋だと思うんだが…

image

なんだこの靴の量。笑

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。