メンバーブログ

BLOG

伊作兄さん。

 

 

はいどうも!水曜日担当岡野です!!

 

 

はいはい。先々週?かな?エイトビートのメンバー紹介を一週間に渡って一人ずつやって来たわけですけども。

 

 

 

 

まだ紹介されていない人がいるじゃないか!!

 

 

 

 

ってことで。今日は僕が伊作兄さんの紹介をします!!

 

 

 

 

伊作兄さんと初めて会ったのがちょうど2年くらい前かな?

 

 

STAND UP!!の企画で会いました!

第一印象は怖そうな人。でした( ̄∇ ̄)笑

 

特に何かされた訳ではなかったのですが、オーラがね。怖そうな感じでした。笑

 

 

 

でもでも!実際そんなことは全くなく、とても優しく頼もしい方でした!

 

稽古の時はしっかりみんなをまとめてくれて、稽古中気になったことはすぐに教えてくれて、アドバイスしてくれる!

困ったことは兄さんに相談すればだいたい解決してくれる!!

 

ほんとに頼れる伊作兄さん!

 

 

稽古場がピリピリしてる時は場を和ませてくれるのもだいたい伊作兄さんです( ̄∇ ̄)♡

 

 

芝居の面でも頼れる伊作兄さん。本番では必ず最高のパフォーマンスをしてくれるので、本番では緊張マックスの中でもどこか安心するというか、ガチガチにならずにやることができます!

 

役者として、引き出しの多さはほんとに尊敬します。自分では思いつかないようなことや、まさにそれ!それを表現したかった!ってことをやってくれます。

自分の役でも無いのに、困ったときに相談すると一緒に悩んでくれて、親身になって考えてくれます。

ほんと何回助けられたかわかりません( ̄∇ ̄)笑

感謝してもしきれないくらいです!

 

兄さん!いつもありがとうございます!

 

 

 

 

オフの兄さんはですね。こんなかんじです。

img_7683-e1481032483449

 

これ。実はシラフです。ノンアルコールなんです。

兄さんは疲れると、謎のテンションになるのです。

 

オフの兄さんの口癖は、「疲れちゃったもんなー。」です。

 

この写真、ブログ用で撮らせてもらったのですが、そのことを伝えると「あ、じゃあ顔の向き変えるわ。撮り直して。」

 

どんな写真でも手を抜かない!さすがです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

とまぁいろんな面で頼れる素晴らしい兄さんは、自分にとっても、共演してる方達にとっても欠かせない存在な訳です!

 

 

 

 

さぁ!ここからは質問コーナー!!

真面目に考えてみると聞きたいことは山ほどありますが、

 

今回は2つ!

 

1つ目!

伊作兄さんの座右の銘は!?

 

2つ目!

エイトビートメンバーで3日間誰かと入れ替われるなら誰!?

そして入れ替わって何をしたい?!

 

 

にしようかと!!

どんな回答が来るかたのしみですねぇ( ̄∇ ̄)♡

 

 

兄さんのかっこいい写真。持ってないから、来週の更新までに撮らせてもらいますね( ̄∇ ̄)笑

来週のかっこいい兄さんをお楽しみに!では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。