メンバーブログ

BLOG

祝!22歳!

 

はいどうも!水曜担当岡野です!!

 

 

今週の月曜日!10月24日で22歳になりましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ツイッターでいいねやRTしてくれたり、フェイスブックでコメントくれた方々、ほんとにありがとうございます!

 

しかしあれですね。20歳すぎてからはあっという間だよと言われてビビってましたが、この一年すごく長く感じました!

それだけこの一年充実していたってことでしょうね( ̄∀ ̄)

 

22歳になったこの一年は、より充実した一年にしたいです!

役者としての一年もそうだし、日々の生活でも楽しいこと、辛いことをたくさん経験できる年にしたいな!!

 

22歳の目標はですね、「日頃の感謝を忘れずに」です。

 

みなさんはどうですか?日頃誰かにありがとうってちゃんと言えてますか?

 

ありがとうってすごく大事な言葉だと思います。言うのが照れくさくなるときもあります。

それでも相手に感謝の気持ちを伝えること。すごく大事です!

 

今自分が好きなことをやれていること

 

誰かに助けてもらうこともあるでしょう!

 

ありがとうって言葉1つで伝わるものはすごく多いと思います!

 

自分が何かしてあげたとき、言われるとすごく嬉しいですよね(^-^)

 

常に感謝を忘れずに!この一年もがんばりますよー!!

 

 

写真は劇団川瀬組の稽古でみなさんにサプライズケーキを頂いた写真です!(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとにありがとうございます(T ^ T)

img_7711

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。