メンバーブログ

BLOG

バードマン

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

一気に秋になりました!むしろちょっと寒いくらいです。朝夕と日中の寒暖差がだいぶありますので、ほんとに体調管理気をつけていきましょうね…

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

スポーツの秋ですね。

 

 

 

 

 

体を動かすのにちょうど良い季節です!

 

 

 

 

 

最近は忙しくてなかなかスポーツをする時間がないので

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい見てやった気になっています!笑

 

 

 

 

 

 

野球は土曜日から日本シリーズが始まります!来年も楽しみになるような面白い展開になることを期待しています!

 

 

 

 

 

 

メジャーリーグも激アツな展開です!こちらも土曜日からワールドシリーズ開幕です!

 

 

 

 

 

野球の本場アメリカで1番強い球団はドジャースかヤンキースか!!楽しみです!

 

 

 

 

 

 

モータースポーツもよく観ます。

大好きなF1も長期休暇が終わり、いよいよシーズン終盤戦に入ってきました!

毎レースアツい展開ばかりで、日本時間だと深夜にやることが多いのですが、リアルタイムで見てしまうと興奮して寝られません!!

 

 

 

 

 

 

サッカーも盛り上がってますね!

エスパルスが昇格確定するのか!ジュビロはJ1残留できるのか!!

サッカー全然詳しくないのでこれ以上書きません!笑

 

 

 

 

 

 

そしてランニングが嫌いなたかやさん!なぜか最近猛烈に頑張っています!!

ここ2ヶ月、猛烈に走っています!なぜ嫌いなのにそんなに走っているのか!自分でも分かりません!!

もしかしたらもうランニング好きになってるんじゃないのか?いや、なってません!全然嫌いです!

9.10月と何キロ走ったのか!今月終わったら計算してみます!自慢させてください!!

 

 

 

 

 

 

本番終わったら何かやりたいな〜

 

 

 

 

 

 

本気の鬼ごっことかしたいな。

 

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。