メンバーブログ

BLOG

デッドエンド

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

急に涼しくなっちゃって!!!めちゃくちゃ過ごしやすいです!

 

 

これですよこれ。求めてる気温はこれくらいなんです。

 

 

 

秋がきた感じがしますね!!ずっとこれくらい過ごしやすいといいのになぁ

 

 

 

 

はい今週は!

 

 

 

先週、ゆうごがランニング頑張ってますブログを書いて

 

 

 

 

そういえば、自分が走った距離最近計算してないなと思って

 

 

 

 

3月末から昨日までの総距離を出してみました!

 

 

 

352km😳

 

 

 

 

んーーーーもうちょっといってるかなぁと思ったんですけど、まぁいいでしょう!!

 

 

 

 

長距離が嫌いな自分にしてはよく頑張ってる方でしょう!!

 

 

 

 

ちなみにマップで調べてみると、静岡市からUSJまで行けちゃう距離でした🏃

 

 

 

本番までに500km目指して!

 

 

 

…と思って計算したらちょっと辛そうだったので今年中に500km走れるように頑張ります😇

 

 

 

 

とにかく長く続けられるように!!!

 

 

 

 

では!また来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。