メンバーブログ

BLOG

ゴールデンウィーク

はいどうも!!水曜担当岡野です

 

 

 

 

 

 

明日からいよいよゴールデンウィークですね。

 

 

 

 

 

 

 

長い人は10連休とかになるのかな?

 

 

 

 

 

 

どこかお出かけの予定などありますか?

 

 

 

 

 

 

 

天気予報を見ると心配な日が何日かありますけど、せっかくのお休みですからね!

 

 

 

 

 

 

思う存分楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

全然話し変わりますけど、

 

 

 

 

 

 

腕の日焼けが大変なことになっています。

 

 

 

 

 

 

日焼けした日からもうすぐ3週間ですか。

 

 

 

 

 

 

焼けたところと焼けてないところの境界線がハッキリしていて

 

 

 

 

 

 

 

とても恥ずかしいです。

 

 

 

 

 

 

 

半袖着れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ4月の頭だったので、日焼けのことなんか全く頭になくて

 

 

 

 

 

 

気づいたら腕の一部だけ真っ赤になってて

 

 

 

 

 

 

慌てて腕まくりしたんですが

 

 

 

 

 

 

間に合いませんでした…

 

 

 

 

 

 

 

あーあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようこれ…

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。