メンバーブログ

BLOG

大感謝

どうもラヴです。

 

エイトビートSTAGE5.00

ROCK’N’ROLL STAR

 

2日間全4公演、無事に終了いたしました。

 

ご来場いただいたみなさま、今回はご都合つかなかったけどご声援くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

そしてオープニングアクト、いかがでしたか?

 

公演ごとに違う組み合わせのオープニングアクトでしたが、みなさんはどの公演をご覧になりましたか?ぜひ感想をSNSなどに投稿してください。演者はその感想を見るのが楽しみだし、何より次への原動力となります!『ココがイマイチだった!』なんて感想も全然OKです。むしろそこがまだ足りないところ、今後進化するための意見として参考にします!

 

 

とはいえ、全編楽しんでいただけたでしょうか?キャストは全員今日はゾンビみたいな1日を過ごしていたと思います。自分もその一人。今日はこのブログを書いている以外はご飯を食べるくらいしかしてません。

 

 

さて次のステージがいつになるか分かりませんが必ずまた会えると信じて…。

 

さぁ、行こう!!

 

ロックンロール!!!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。