メンバーブログ

BLOG

ガンダム大地に寝る!!

どうもラヴです。

今日も日曜更新でなくてゴメンナサイ。

 

3月に入りまして少しずつ春の訪れを感じるようになりました。

花粉症の方にはかなりキツイ時期となりましたが。(私は花粉症ではないのですよ)

今週は明日から雨予報。週末はかなり多くの花粉が飛散しそうです。どうぞお大事に。。。

 

年度末でイベントも増えてきました。先週末は『おでんフェス』に『お芋フェス』などが開催されました。芋フェスに出てたメニューをちょっと見たんだけど、なんとも美味しそうなお芋のメニューが。ぜひとも次回も開催していただいて、絶対に行こうと思っております。

 

 

そして、先日まで静岡駅南口のホビースクエアに展示してあったガンダムのマンホールが市内の2ヶ所に設置されました。

そのうちの1ヶ所。東静岡駅の北口に設置されたマンホール。

アニメの第1話のタイトルが「ガンダム大地に立つ!!」なんだけど、これは寝てますな。

立ってるけど寝てますな。

 

もう1ヶ所は静岡駅の南口、マンホールが展示されていたホビースクエアの近くに設置されているので探してみてくださいね。この写真を撮ってる時もそうだったんだけど、結構みんな素通りするんだよね。UFOはいっぱい飛んでるんだけど人はあまり上を見ないからただ気づいていないだけなんだよって聞くけど、下もやっぱあまり見ないんだね。(そりゃ歩いてるんだから上でも下でもなく前を見るのは当たり前か)

 

ではまた来週〜。

 

エイトビートSTAGE5.00

ROCK’N’ROLL STAR

2024年3月16日()・17日(

両日13:00 & 17:00開演

静岡市民文化会館中ホール

一般…¥2,000 U-25…¥1,500

チケット好評発売中

お問い合わせ・取り扱い…静岡市民文化会館(054-251-3751)

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。