メンバーブログ

BLOG

897.4

どうもラヴです。

 

ウドヒル計画で駆け抜けた2023年の最終盤は…のんびり自分の時間!!

 

 

まずは久しぶりのバイクに乗って…

渡った先に何があるのかず~っと気になってた

 

 

蓬莱橋

 

 

富士山静岡空港の近く島田市にあるこの橋。渡ったことあります?

渡った先に何があったのか…それは実際に行ってみて確かめてくださいな!

『展望台まであと3分』

という看板から15秒ほど歩いた先に

『展望台まであと1分』

という看板があったのはお伝えしておきます。きっと時空が歪んでいるのでしょう。そんなのも趣があってイイ!

 

 

でもね、ここ渡るの本当に怖かったんですよ。橋の欄干がひざ下までしか無い。しかも歩くと結構ミシミシと音が。さらに自分が行った時に風が強かったんですよ!!飛ばされそうなくらい。橋の高さは3メートルくらいかな?

 

…ね!怖いでしょ!!まぁゆっくり歩けば安全ですけどね。

 

 

それにこの橋、全長が『897.4m』。長い木で作られた橋。

 

897.4=やくなし(厄無し)

長い木の橋=長生きの橋

 

物凄く縁起のイイ橋なんですよ!!!これで今年はいい年間違いナシ!!!あと1ヶ月だけどwww

 

 

てことで2023年もあと1ヶ月。みなさんの2023年がいい形で締めくくることができますように。

 

 

ではまた来週~。

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。