メンバーブログ

BLOG

日本平はいかがです?

どうもラヴです。

 

 

回遊縁戯~徳川家康編~

 

先週からも含め通算全12ステージ、無事に終わりました。

ご覧くださった皆さま、観に行きたかったけど行けなかったよ~とメッセージをくださった方々、そしてこのイベントの実現に動いてくださった関係者の皆さま、ありがとうございました。

 

 

私は日本平ステージチームとして先週・今週と週末は日本平で過ごしていましたが…まぁ天候に非常に左右される場所でしたねw

特に昨日の土曜日!寒いわ風も吹きまくるわでもう大変。なんせ日本平の夢テラスは山頂なので風を遮るものが無く、屋外でじっとしているのは修行のような天候でした。。。そんな中、足を止めてみてくださった方々には本当に感謝です。

 

 

一方今日は先週末も含めた中で最高に文句なしの天候!

 

この時期に1日中富士山に雲がかからない日ってのも珍しいんじゃないかと。

日差しも暖かく最高の行楽日和。そりゃ~この眺望を求めて多くの方がいらっしゃるワケですよ。

イベントも大盛況でした☆

 

 

で、みなさん日本平って行ったことありますか?

 

凄くいいですよ!!

 

 

夢テラスの周りの芝生は気持ちいい(ぶっちゃけ寝れます)

食べ物も美味い(たいら焼きっていうスイーツを食べれなかったのが悔やまれる…)

夢テラスからの眺めは最高(天候がいい日に限る)

ロープウェイで久能山東照宮へも行ける

 

 

空き時間に何をしようか悩むかな~と思っていたんですが、全然日本平にあるものだけで楽しめました。

静岡市内に住んでる人で実はまだ日本平に行ったことないという人が結構いるようです。ぜひまだ少し暖かいうちに一度行ってみることをオススメします!眺めを見るだけでも最高ですよ。

 

 

それではまた来週~

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。