メンバーブログ

BLOG

お茶と鯉のぼりと蜜柑

どうもラヴです。

タイトルは『部屋とYシャツと私』風に読んでください。

 

急に冬めいてきましたね。みなさん風邪などひいていないでしょうか?

 

 

大型公演『GET OVER!』

『FiveStar』三島公演

 

が終わりました。

 

 

そして今週と来週はラウドヒル計画とまちは劇場推進室がタッグを組んで

 

 

回遊縁戯~徳川家康編~

 

を開催してます!!

 

 

静岡市内で徳川家康に所縁のある観光地

 

静岡市歴史博物館(駿府城)

静岡浅間神社

日本平(久能山東照宮)

 

の3ヶ所で約10分ほどのパフォーマンス!

 

 

各チームが各地のテーマに沿った内容でお送りしています。

 

なんとか寒くなり切っていなさそうな来週末もお待ちしておりますので、お出かけがてらちょっと覗いてみてください!!

 

 

そして今回は写真・ビデオの撮影がOK!!!

常識的な範囲でのSNS公開もOK!!!

 

 

このようなイベントはなかなかないと思うので、皆さんも一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

それではまた来週~…

 

いや?

 

来週末~!(私は日本平でお待ちしてます)

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。